グッチはMXプロジェクトを紹介します


MXの世界は、自由と自己表現を祝う伝統的なステレオタイプを無視します
Kaitlin Serioによって
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グッチMX
グッチのアレッサンドロミシェルは、ファッションの包括性の先駆者であり、驚くほどグッチは現在、ジェンダー流体のファッションの業界のますます成長している需要を満たすために、最初の主要な高級ファッションハウスの一つとなっている。自社の表現の重要性に重点を置いている一方で、ブランドは非二元的な消費者にとって、ジェンダー・デバイセズのラインを溶かすプロジェクトに、グッチMXを導入しました。
最後の数シーズンにわたって、ミシェルのコレクションは、これらの概念がどのように我々のファッション選択と自己表現に関連するかについて疑問に思って、先入観のバイナリーを解体することを試みました。最近では、ブランドは男性のFW 20ショーのためにジャッキー1961袋を見せました。そして、家のない象徴的なバッグのうちの1つを無利子の態度で再導入しました。家のアイコンのこの新しい反復は、グッチMXのキャンペーンでフロントとセンターを紹介しています。
「私は新しいグッチジャッキー1961を男性と女性に置きました、そして、それが板の向こう側に使われることができる過去からのバッグのうちの1つであると思います-それは誰にでもおもしろいバッグです」
-アレッサンドロミシェル
GCCI – 1 – 1
MXプロジェクトは、服飾とアクセサリーの手選択されたコレクションです。キュレーションは人間として私たちと同じように、相対的な概念として男らしさと女性らしさを提示すると再生されます。グッチMXは、ミシュリーの5年の創造的なビジョンの一部として生まれました。プロジェクトの起動は、特にグッチMXの発売を祝うために特別に依頼されたコミックで、アーティストMelek Zertalによって祝われます。現在選択されて利用できるショップ京大理.

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